インターネット津田おとり店・店先掲示板
狩野川の清浄化にご協力下さい
[書込欄表示]
3 | 4 | 5 | 6 | 7
明後日に変更…
(No242):15-09-13 20:47 名前:静岡の佐藤 [変更・削除]
予定は未定ですwww
明日行きます!
(No241):15-09-13 19:43 名前:静岡の佐藤 [変更・削除]
おそらく明日出撃させていただきます♪
よろしくお願い致します。
少しゆっくり目の出勤になると思いますです。
たみさんへ
(No240):15-09-13 18:41 名前:893 [変更・削除]
たみさんの足の、短さは、皆様
承知してますが、名人の皆様は
脚の鍛え方が違うと思います。
今日も、望月さん、眞田さん、川崎の名前?の方も5本~8本(大鮎も)釣れましたよ。たみさん、うだうだ言ってないで来なさいよ。
やれません
(No239):15-09-13 11:02 名前:たみ [変更・削除]
予想以上に水の落ちが遅れてますね。
天城の方で、ポツポツ降ってるのか、山の吸水力が低下しているのか?
鮎の名手は、小柄な人が多いんで ( 島さん、三嶋さん、小沢兄弟、津田さん、オレ、 )  高水には本当に困ります。 
だって、もぐっちゃうんだもん・・・
やった
(No238):15-09-12 23:19 名前:993 [変更・削除]
たみさん、土曜日釣りしました。釣果教えて。
やっちゃえ
(No237):15-09-10 13:00 名前:満 [変更・削除]
狩野川の鮎は、アカ無くても掛かりまっせ。アカ付きそうな、いい石に待機しとりまんがな。でかくて黒い石を狙えばいいんちゃいますか。
やれるか?
(No236):15-09-10 11:05 名前:たみ [変更・削除]
長年の勘ですが、水の落ち方から判断すると、土曜日の朝には、平水より、20ー30センチ高。澄み。
日曜日には、平水より、15センチ高。澄み。
と、なるような気がします。
ノロは、100%取れているでしょう。
えっ!  アカ もですか?

9 93さまへ
(No235):15-09-10 08:29 名前:よしえ [変更・削除]
台風お見舞いありがとうございます!おかげさまで店の方は大丈夫でした。川の方は最高2m40cm近くでたので今回はこの水が引けば最高の川になるとオヤジは期待してます!その時はまた宜しくお願いします!心よりお待ちしてますo(^-^)o
大雨
(No234):15-09-09 17:45 名前:993 [変更・削除]
大雨みたいですがお店の方は大丈夫でしたか。
水が落ち着いたらお邪魔させていただきます。


大雨
(No233):15-09-09 17:45 名前:993 [変更・削除]
大雨みたいですがお店の方は大丈夫でしたか。
水が落ち着いたらお邪魔させていただきます。


本ページではPCを使った自動データ処理を実現しています。 御社でも内容が自動的に変化するWEBページ等を使って情報発信してみませんか。 その他、ネットワーク業務システム構築も承ります。ご依頼はお気軽にメール下さい。 お打ち合わせは無料です。このページの管理は津守美弘が行っています。 インター津田おとり店は、携帯電話・スマートフォンからも同じアドレスでご利用頂けます。