インターネット津田おとり店・店先掲示板
狩野川の清浄化にご協力下さい
[書込欄表示]
2 | 3 | 4 | 5 | 6
土用隠れ?
(No268):16-07-20 02:07 名前:たみ [変更・削除]
土用隠れって、鮎の性別が、オスかメスかを個体が、識別する時期だから、ラブラブになって、ケンカをしない時なんだ・・
なーんて言う、もっともらしい、講釈をたれる、ブログがあったんで、津田さんに聞いたら、
”もっと前から、オスメスは、わかってるよ”
だってさ。
にしても、ちょっと休憩って感じ。
ここの情報だけは、信用できますね。
二人入って、オデコ。三人入って、釣れたのは、一人だけなんて、正直に発表している、オトリ店情報なんて、他のどこにもありません。
漁協なんて、ダメな時もマアマアとしか、書いてませんから、本当に良くなってきた時に、本格化とか書かれても、誰も信用しなくなりました。東海地方、梅雨明けで、これからなんでしょうね。
回復傾向・・?
(No267):16-07-17 19:29 名前:たみ [変更・削除]
ここの書き込みは、もちろんオトリ別です。ちなみに私と、横浜の名人は、オトリ、3匹は、持って行きますから(笑)。報告が入りました。深沢さん8本、杉山先生7本、シルバーさん午前中5本、清水さん12本、あとは、4-3-2-0ー(不明の方、2名)。
ぼちぼちに、なって来たのかなあ。
鵜が、ワガモノ顔で、うろつき回っているみたい。
ガラガラらしいので、釣り頃かも?
パチンコ持参で・・・


応援ありがとうございました。
(No266):16-07-17 05:01 名前:今井 [変更・削除]
たみさん
応援ありがとうございました。
松下で鍛え切れていない腕では、手も足も出ず惨敗でした。
ちなみに、私はレインボークラブのエースではなく、ジョーカーだと思います。(笑)
頑張れ! 今井!
(No265):16-07-15 22:25 名前:たみ [変更・削除]
明日は、シマノジャパンカップ、セミファイナル。レインボークラブのエース、今井ちゃんが、長良川で参戦します。松下で、鍛えた腕で、全国を決めて欲しいです。
高林、高村と、なみいる強豪を、かわしての進出だけに、フロックではありません。
全国大会、決めたら、津田さんとこで、みねぎしのホルモンを、ごちそうするよ!!
やっと良くなって来た?
(No264):16-07-10 01:46 名前:たみ [変更・削除]
去年もそうだったけど、梅雨開けからなんですよね。解禁が早すぎるんで、悪い情報しか入ってこないんです。これから期待ですね。明日は、横浜の名人も入川するらしいんで、このブログに書かれるように、応援しています。
明日行きます♪たぶん
(No263):16-07-03 21:49 名前:静岡の佐藤 [変更・削除]
朝起きれたら行きます(笑)
よろしくです♪
一寸釣れ始めたよ。
(No262):16-06-27 16:56 名前:シルバー [変更・削除]
櫻井さん、今日が初釣りで11本釣って早上がりで喜んで帰りました。もう一人の方も10本以上釣ってる様で、まだ帰って来ません。
返金希望。
(No261):16-06-20 19:33 名前:目安箱 [変更・削除]
いい加減な、鮎の放流して当たり前だと思いますか❓
机上計算通りに放流しても、釣り人は満足しませんよ。
放流って
(No260):16-06-04 10:35 名前: [変更・削除]
6月4日(土)のジャパンカップ用の放流っぽいですよね。
釣れません。
(No259):16-05-25 19:00 名前: [変更・削除]
30日に急遽、放流する様です。
狩野川全域で、1000㎏(1匹30グラム)
本ページではPCを使った自動データ処理を実現しています。 御社でも内容が自動的に変化するWEBページ等を使って情報発信してみませんか。 その他、ネットワーク業務システム構築も承ります。ご依頼はお気軽にメール下さい。 お打ち合わせは無料です。このページの管理は津守美弘が行っています。 インター津田おとり店は、携帯電話・スマートフォンからも同じアドレスでご利用頂けます。