インターネット津田おとり店・店先掲示板
狩野川の清浄化にご協力下さい
[書込欄表示]
1 | 2 | 3 | 4 | 5
7月8日(土)の釣果
(No290):17-07-08 21:34 名前:静岡の佐藤 [変更・削除]
本日の釣果は13匹、19匹、19匹と常連さん方は揃えてました。ノロは殆ど気にならないです。
松下全体的にどこでも掛かるようになってきてますが、場所によってサイズはまちまちでした。
松下のポイントを熟知している方なら数釣りも出来そうです。
鮎のハミやハネも各所で見られますが、時間なのか何なのか、タイミングが合わないと全く掛からない事も!でも掛かる時は一発でした♪

詳しい話しは直接津田さんのところに行って聞いて下さいませ。
いよいよ松下も本格稼働な感じです♪
(●´ω`●)
今日の静岡新聞
(No289):17-06-30 16:09 名前:たみ [変更・削除]
横浜のY名人から今、報告が入りました。今朝の静岡新聞に、狩野川、釣れだしたとの事。佐川親子さん達は、修善寺橋シモが、ダメとの情報に上流に入ってお父さん5本。お昼から、大仁で5本。ん、シモも変わんないじゃん。
津田さん、老体にムチ打って、2-3時間やって、5本。ん、いるじゃん。
ただ、ほとんどが天然物でまだ小さいらしく、やっぱあと、最低でも2-3週間は欲しいとの事。
当初の予想通りで、「楽しめるのは、梅雨空け後だよ」と、言っていたそうです。
津田さんが、このネットに筆を入れだすのは、それからだと思っていたほうが良さそうですよ。
明日……
(No288):17-06-22 16:37 名前:静岡の佐藤 [変更・削除]
たぶん行きまーす!
土曜日
(No287):17-06-16 21:11 名前:静岡の佐藤 [変更・削除]
出撃しまーす!
宜しくお願いします♪
トロがガラ空きです。
(No286):17-06-15 20:04 名前:岡田明(イマイ) [変更・削除]
セミファイナル出場選手←年に1度あるかないかのマグレだったのがバレるからやめてください(笑)

チャリは、30年くらいは飾って眺めてたいので、そのあとで…

魚はたくさん見えるので、体調整えて遊びに来てください。
トロもガラ空きですから…
松下に来れば、遊んであげますよ。(笑)
さすが!今井ちゃん
(No285):17-06-14 22:48 名前:たみ [変更・削除]
ジャパンカップ東海B予選、去年のセミファイナル出場選手だけに、転んでもただは起きないね!
しっかり自転車ゲット!
そのチャリ、今年のレインボー釣り大会の副賞で
提供するの?
いやぁー太っ腹(笑)
安心しました。
(No284):17-05-27 20:40 名前:たみ [変更・削除]
なんとか、なりそうですね。津田さんの感が当たりかな?
前評判の悪さで、お客さんは去年より少なかったみたいですけど・・・
小ぶりでも数さえいれば中期、後期と楽しめますから。
鮎は化け物かも・・
この2-3年の酷さからは、脱出出来たのか知れませんね。
いよいよ♪
(No282):17-05-24 22:39 名前:静岡の佐藤 [変更・削除]
今年も始まりますね♪
また楽しく遊べたらと思います。
宜しくお願いします♪
(●´ω`●)
津田さんの、長年のカンに期待!!
(No281):17-05-17 21:31 名前:たみ [変更・削除]
狩野川、試釣りも前評判も最悪です。
早川がいい、酒匂川がいい、相模川は遡上が1000万匹を超えたとか・・
興津川では、試釣りで1時間一人平均、10匹とか・・ネット上では騒がれています。
津田さんの、ここ数年の口癖で「狩野川は解禁が早すぎるんだ。友の対象にならない内に解禁したり、大会をしても意味がない。」 との言葉に期待します。
今、小さくても、遡上数さえ多ければ、半年間も楽しめるんですからね。

解禁日決定
(No280):17-05-09 16:21 名前: [変更・削除]
解禁日決定しました。5月27日(土)です。
本ページではPCを使った自動データ処理を実現しています。 御社でも内容が自動的に変化するWEBページ等を使って情報発信してみませんか。 その他、ネットワーク業務システム構築も承ります。ご依頼はお気軽にメール下さい。 お打ち合わせは無料です。このページの管理は津守美弘が行っています。 インター津田おとり店は、携帯電話・スマートフォンからも同じアドレスでご利用頂けます。