インターネット津田おとり店・店先掲示板
狩野川の清浄化にご協力下さい
表題
お名前 password
内容
本当に削除する時にチェック
[書込欄非表示]
1 | 2 | 3 | 4 | 5
日曜日に行きます♪
(No299):17-08-19 10:29 名前:静岡の佐藤 [変更・削除]
今週も朝から行きたいと思います!
よろしくお願いします(●´ω`●)
re
(No298):17-08-13 23:37 名前:スズキ [変更・削除]
ご情報ありがとうございます。




http://ameblo.jp/mohiroco/
釣れだしました
(No297):17-08-13 18:56 名前:たみ [変更・削除]
3本、7本、17本、11本、37本、18本、5本、13本、6本。釣果を聞けなかった人が、6名。と言う連絡が今、入りました。
そろそろ本格化してきたのかな。横浜のY名人も午前中で5本。「9本掛けたんだけど・・」と、言い訳。「だから、いつも言ってるでしょ、掛けた本数なんて、誰も見てないんだから!持ち帰りの本数は?」と、私。
「オトリ3本だから、8本だよ!」と、Y名人。
おいおい、俺でも一日やれば、8本は、いきそうだな。最大は25.5センチあったみたいですよ。


明日行きます♪
(No296):17-08-13 18:54 名前:静岡の佐藤 [変更・削除]
朝から行きま~す(●´ω`●)
予想通り
(No295):17-08-11 01:49 名前:たみ [変更・削除]
「上手い人が、20-30と釣っても、当たり前。皆が釣れ出さなければ、ここには書かない」と言っていた津田さん・・
ここ数年、ツ抜けなどしたことない私は、8匹も釣れれば大満足なんです。
そんな今日。私よりは、少し腕がいい横浜のY名人が午後から入って5本!
なぬ!
こりゃーホントに釣れ出したんだわ!
今日の松下
(No294):17-08-04 18:03 名前:北関東の鬼ちゃん [変更・削除]
今日は、12匹でした。
津田さんも午後から10本

お日様の出た午後からの方が良く釣れました。
大きいのが掛かるので楽しいですよ。
そろそろ出だした?
(No293):17-08-03 20:18 名前:たみ [変更・削除]
連絡が入りました。
今日は、お客さんが4人だけ。
真田さん5本。杉山先生18本(うち、チビは2本)。赤坂さん12本。
北関東の鬼、群馬から遠征の今井ちゃん、本人も「神ってる!」と、言っていたそうですが、ジャパンカップ松下予選、不発!のウサをはらす17本。
狩野川、超渇水状態で本流上流がマイナス30センチの時も、大仁橋ではマイナス15-18センチでした。大見とか、修善寺からも支流が合流してくるからでしょう。
水量が多いのを好む鮎にとっては、大仁橋近辺が、いい環境になっているのかも知れませんね。
青ノロは、分流は取れましたが、本流に2割程度は残っているみたいです。
本格化とまでは、言えないんでしょうが、去年よりは、確実に良くなったといえますね。
北関東の鬼?
(No292):17-07-29 20:33 名前:岡田明 [変更・削除]
高村さん、バラシが多くて持ち帰りが半分になったと、愚痴ってます。
ちなみに、今井3本+6本です。

魚はたくさんい見えますよ。
レインボーの大会
(No291):17-07-29 19:10 名前:たみ [変更・削除]
本日(29日)レインボーの大会が、津田オトリ店で、開催されました。
8時から1時までの5時間で、優勝は高村氏の21本(ここの釣果は、いつも通りのオトリ別です)。2位が、香坂氏の8本。3位は戸塚氏の5本です。
大会のイベント終了後に、味をしめた高村ちゃん、プラス12本。戸塚ちゃん、プラス6本。
北関東の鬼、今井ちゃんが、6本。
大会に、関係のない(まあ、普通は、そうだよね)人が、10人いらして、2-3本でした。
大会でオデコの人も、もちろんいましたが、総じて釣果は、回復傾向にあるみたいですよ。
「腕が、違いすぎるんだよ」と、言ってしまえば、それまでなんですけど・・・
まだ梅雨が明けていないような、今日この頃です。
本格的な真夏のカンカン照りと・・
その後に来る、天城からの涼しい風が、大仁を本番に導いてくれるのでは・・・


7月8日(土)の釣果
(No290):17-07-08 21:34 名前:静岡の佐藤 [変更・削除]
本日の釣果は13匹、19匹、19匹と常連さん方は揃えてました。ノロは殆ど気にならないです。
松下全体的にどこでも掛かるようになってきてますが、場所によってサイズはまちまちでした。
松下のポイントを熟知している方なら数釣りも出来そうです。
鮎のハミやハネも各所で見られますが、時間なのか何なのか、タイミングが合わないと全く掛からない事も!でも掛かる時は一発でした♪

詳しい話しは直接津田さんのところに行って聞いて下さいませ。
いよいよ松下も本格稼働な感じです♪
(●´ω`●)
本ページではPCを使った自動データ処理を実現しています。 御社でも内容が自動的に変化するWEBページ等を使って情報発信してみませんか。 その他、ネットワーク業務システム構築も承ります。ご依頼はお気軽にメール下さい。 お打ち合わせは無料です。このページの管理は津守美弘が行っています。 インター津田おとり店は、携帯電話・スマートフォンからも同じアドレスでご利用頂けます。