インターネット津田おとり店・店先掲示板
狩野川の清浄化にご協力下さい
表題
お名前 password
内容
本当に削除する時にチェック
[書込欄非表示]
1 | 2 | 3 | 4 | 5
安心しました。
(No284):17-05-27 20:40 名前:たみ [変更・削除]
なんとか、なりそうですね。津田さんの感が当たりかな?
前評判の悪さで、お客さんは去年より少なかったみたいですけど・・・
小ぶりでも数さえいれば中期、後期と楽しめますから。
鮎は化け物かも・・
この2-3年の酷さからは、脱出出来たのか知れませんね。
いよいよ♪
(No282):17-05-24 22:39 名前:静岡の佐藤 [変更・削除]
今年も始まりますね♪
また楽しく遊べたらと思います。
宜しくお願いします♪
(●´ω`●)
津田さんの、長年のカンに期待!!
(No281):17-05-17 21:31 名前:たみ [変更・削除]
狩野川、試釣りも前評判も最悪です。
早川がいい、酒匂川がいい、相模川は遡上が1000万匹を超えたとか・・
興津川では、試釣りで1時間一人平均、10匹とか・・ネット上では騒がれています。
津田さんの、ここ数年の口癖で「狩野川は解禁が早すぎるんだ。友の対象にならない内に解禁したり、大会をしても意味がない。」 との言葉に期待します。
今、小さくても、遡上数さえ多ければ、半年間も楽しめるんですからね。

解禁日決定
(No280):17-05-09 16:21 名前: [変更・削除]
解禁日決定しました。5月27日(土)です。
熊さん、安心しました。
(No279):16-10-17 22:50 名前:たみ [変更・削除]
一度、病気になって、完治すると、とんでもなく長生きするんですって。
足腰のヘタリだけは、これは慣れが必要なんだって、友人の医者が言ってましたよ。
昨日、根性で2匹釣った、横浜のM氏も、杖をついて、鉄筋棒まで行って頑張った結果ですから。
えっ! 杖ついて鮎釣り!
そうです、そのくらい、面白い釣りなんです。
ちなみに、私の鮎は、入っていません。
オデコだったもんで(泣)
養殖のオトリじゃ、熊さんじゃ、ばれちゃうもんね(笑)
松下で、お待ちしてます。
(No278):16-10-17 20:22 名前:マツ [変更・削除]
喜んでいただけて、良かったです。
狩野川鮎で精をつけて、早く良くなりますように✨
狩野川でお待ちしてます!
ありがとう。
(No277):16-10-17 13:09 名前:きの [変更・削除]
あゆの差し入れ、ありがとうございました。

今年はちょっと体調を崩し、狩野川のおいしいあゆを食べることができないかと諦めていました。

シルバーさん、高村さん、松本さん、佐川さん、あ、そして、たみさん、皆さんのご厚情に感謝。

きの(クマ?)

http://yoroduyabox.sakura.ne.jp/016.10.17kanogawa.htm
感謝です。
(No276):16-10-16 20:16 名前:シルバー [変更・削除]
先日(アダ名?愛称?)クマさんに連絡してみたら、体調こわして今年は鮎釣りに行けさそうにないとの事でした。今日、釣りにきた方に話したところ、クマさんに鮎送ってあげようと皆さん頑張って、沢山の鮎を送ることができました。貴重な鮎を有難う御座いました。高村さん、佐川さん(息子)、松本さんは釣った鮎全部、置いていってくれました。心暖かい釣り人感じです。クマさん早く元気になって下さい。
明日出撃!
(No275):16-10-12 20:53 名前:静岡の佐藤 [変更・削除]
朝からいきまーす!
明日行きます♪
(No274):16-09-29 22:59 名前:静岡の佐藤 [変更・削除]
明日は朝から行きますよー♪
宜しくお願いします!
本ページではPCを使った自動データ処理を実現しています。 御社でも内容が自動的に変化するWEBページ等を使って情報発信してみませんか。 その他、ネットワーク業務システム構築も承ります。ご依頼はお気軽にメール下さい。 お打ち合わせは無料です。このページの管理は津守美弘が行っています。 インター津田おとり店は、携帯電話・スマートフォンからも同じアドレスでご利用頂けます。